今朝は、とっても早起きしましたー!


というか…
ちび子に4時過ぎに起こされて、思い切ってそのまま起きました💨
最近、ちび子に夜中に起こされることが多いんですよねー( ¯ᒡ̱¯ ) 

ついこの間、お友達から教えてもらったスリープマイスターというアプリで、催眠の記録をとってるのですが、
ちび子に起こされた部分は、山が出来てます( ¯ᒡ̱¯ ) 

これは、朝方4時過ぎに起こされて、その後も断続的に構え構えとまとわりついて来た日。
青に色のついた部分が覚醒しているときなんでさけど、ちび子に邪魔された時間帯は、やはり起きてる…


こっちは、今日。
4時すぎに起こされて、予定起床時間の5時30分よりも早く起きた。


今回は、ちび子のおかげでチョー早起き出来たので
この際、すごく早くから並びに行ってみます!


最寄駅の始発電車は人が少なかったけど、
乗り換えの京都行きは、すでに席が埋まってた!
しかも、早朝なのにおしゃべりしている人がたくさんいて、すごく賑やか‼︎
関西の電車って、驚くほどおしゃべりしている人が多いですー。
しかも、地声でお話ししてるので、とてももうるさい( ¯ᒡ̱¯ ) 
ちょっと寝ていこうと思ったけど無理そうなので、このブログ書いてます。


家を出るときの猫たち。


あんなに張り切って起こしに来たちび子は、すでにウトウトもーど( ¯ᒡ̱¯ ) 
朝まで寝てくれたらいいのに。


ひなちゃんは、すでにお食事してました(⑉་ ⍸ ་⑉)


ベイベーは、史上最高のハネを記録しました!


さて。とりあえずここまで書いて保存して…

続きは、お店に並んでから報告しまーす♪

何番目くらいに並べるかな!
ドキドキ。







6時30分頃に着きました!


すでに長蛇の列…(꒪ω꒪υ)



今回、外国人の方々も多いです。



はぅー。
目的のもの買えるかなー(*´ェ`*)



整理券配布まで、あと1時間30分。
寒い中待ってまーす。



公園に猫がいた!
鳩を狙っていたけど、逃げられた( ̄▽ ̄)


何事もなかったかのように振る舞った



颯爽と去って行った…ぷぷ


さて。引き続き並びます。

買えるかなぁ(*´ェ`*)