えーっと…
先日、久しぶりにかけたパーマ(***
fa46cb94



こうなる予定でかけたパーマ(これ、実はパーマはかかってないそうですよー)
39f971e9



5日経って、こうなってます
ペタンコ…だけど、一部強力なカールを残している!
IMG_3107



パーマをとる事も考えたのですが、じょりじょり思い出しました。
「自然な流れになるように、部分的に短くカットしますね」と言っていた事を。
ということは…
パーマを落としたら、その部分が不自然に削れた感じになっちゃうのかも…
あと、髪もすごく痛むのだそう。

あと、もし「パーマ取りたいです」ってお願いしに行っても
アレヤコレヤと言われて、なんとなく掛け直しされそうな気もしてきました。
その時に、強く拒否できるかどうかも自信がなかったので
これ以上、美容院に行くことを諦めました。
これを泣き寝入りと言うのでしょうかー??
まぁ、いいや。



でも、髪は伸びるし、時間が経てばパーマも取れるはず
しばらくの間はガマンします



一番強力なベイベーな前髪は、相変わらずベイベー振りを発揮しています
IMG_3099




後ろ側はというと…
不思議な毛流となり、どう整えてもうねっていきます。
IMG_3111



カールするわけでもなく、自然な流れを持つわけでもなく
頑固なまでにハネようとする…
もう、お手上げです
IMG_3123



早く髪伸びないかなー
パーマ取れないかなー


春にはマシになってますようにー




\ 私のモフモフは可愛いのにねー /
IMG_3096



ひなちゃんは、どんな毛並みになってても可愛くて羨ましいよ…
モフモフしちゃお
IMG_3095






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ