じょりじょり、気に入ると続けて食べちゃうクセがあります(⑉་ ⍸ ་⑉)


2日前にも食べた、味噌ダレ豚しゃぶを、
またまた食べちゃいました( ̄▽ ̄)


今回は、お豆腐一丁入り♪


でっかすぎて浸からなかったから、途中からひっくり返しました。



冷蔵庫の残り野菜が乏しくて、
レタスとほうれん草のみ…
白菜が高くて、なかなか買えないな( ¯ᒡ̱¯ ) 



今回つけダレは、味噌ダレとポン酢を用意しました。
お豆腐は、ポン酢にしようと思ったけど、味噌ダレにつけたら田楽みたいになって美味しかった✨
結局、ほとんど味噌ダレで食べちゃいました♪



えーっと…
張られてます(⑉་ ⍸ ་⑉)
下半身デカすぎない(꒪ω꒪υ)⁉︎



\ 私、今日は、お豆腐いただきますので /


\ お豆腐ください /



「まだ熱いから!ちょっと待って‼︎」
の、制止も聞かず
熱々お豆腐を食べるひな子…


\ 私、へっちゃら♪ /



\ おかわりください /



こうして、3回もおかわりをしたひな子でした。



\ お肉も少々いただきましたのよ♡ /



食卓から、何度離しても、すぐにやってくる( ¯ᒡ̱¯ ) 




お豆腐は、猫のダイエットにも良いんだって✨ → ***


ただ、ひなちゃん場合、お豆腐食べてもお食事減ってないから…(・_・)