\ … /
IMG_2788


\ … /
IMG_2787


\ … /
IMG_2786



 \ え? わたし、ひな子ですけど?? /
 IMG_2784


\ お手入れ中ですけどね /
IMG_2796




ちょっと前に話題になっていた、
トルコのイスタンブールの街角にいた、肘をついてリラックスしている猫ちゃん。
その名も、Tombiliさん(***
かわいい
1



8月に亡くなって、銅像になったそうですねー。
って、あれ?
に、似てない…??
5




ひなちゃんのお手入れ中のスタイルが、Tombiliさんにちょっと似てた



\ わたし、あんなに太っちょさんかしら?? /
IMG_2787


\ 太っちょかしら… /
IMG_2788



\ わたし、スリムよね!? /
IMG_2784



うーん…どうかなー?



\ こうはしてられないわ! ダイエットだわ! /
IMG_2790



\ んべんべ(お肉削れろー) /
IMG_2789



\ パクパク(あれ…?) /
IMG_2803



\ やだ! クリームパン食べちゃったじゃない /
IMG_2793



\ 私ったらいつの間に…まいっちゃうわねー /
IMG_2797



\ ところで、私も銅像になれるかしら?? /
IMG_2798



うーん。無理じゃないかな??








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ