じょりじょり、美容院が嫌いです


2日前、どうにもこうにも前髪が伸びてきたので
前髪カット(10分、500円)だけ、行くことにしました。


そこで、美容師さんとお話するうちに
いつの間にやら、パーマをかける約束をしてしましました
流されすぎのじょりじょりです(⑉་ ⍸ ་⑉)


そして、今日、10数年ぶりのパーマをかけに行ってきました。



目標、この辺見えみりさんの髪型
(これにしたいと言ったがためにパーマをかけることになる)
2b676b4f-4b8a-45b9-bfd8-12fca1d5a26a


辺見さんのファンだとか、そういうわけでは全然ないのだけど
髪型やファッションは素敵だなーって憧れてます



できあがり。
髪型は、近いものがあった。
だがしかし、顔の中身が違いすぎて、同じ髪型と思えなかった
IMG_2826



少し横向きになってみた。
IMG_2853



そして、困ったのがコレ
花輪くんばりのベイベーな流れを手に入れてしまった、猫っ毛。
この意志を持った前髪と、今後どう付き合っていくかが問題です
明日になったら、素敵に変貌していないかな!
IMG_2781



久しぶりのパーマネントは、未だ付き合い方を思い出せなけど
これから少しずつ、慣れていって、セットも上手になれるようにガンバローっと♪





ちなみに、我が家のにゃんずの毛繕いは、なかなかの逆毛問題が発生します


たま男による、娘(ちび子)の毛繕い(***)ケーキのレシピの下の方にあります。
背中の毛が逆立っている!
o0375050010895986980


頭尖ってるし。
o0240040010896026024




ちび子による、ひなちゃんの毛繕い後も嵐の後のようになる(***
eb8cc65c



じょりじょりも、猫になったつもりで
少々の毛のハネなんて気にしないでおこう






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ