昨日、何気なくテレビをつけていたら動物の番組が始まりました。
すると…
それまでコテンと寝ていたひなちゃんがむっくり頭をもたげた。 
IMG_2684



動物番組が大好きなひなちゃん。
テレビの位置が下になったことで、寝そべりながら近くで見られることを発見した
IMG_2685

 
カワウソさんのおもちゃが羨ましいのかな?
IMG_2687



おーい、ひなちゃーん。楽しいー?
IMG_2689 (1)



呼びかけても、テレビに夢中で気付かない
IMG_2690 (1)


 
目をキラキラさせて夢中になって鑑賞中。
IMG_2691 (1)



IMG_2694 (1)


うん。見ていたらわかるよ。



その、前足クニっは何??
きゃわなんだからー
IMG_2695



IMG_2696 (1)



わたしは、ひなちゃんが大好きだよー



再び、集中。
IMG_2699



画面に現れる、様々な動物たちから目が離せない様子。
IMG_2700



CMになるまでの間、ずーっと夢中で観てました。
IMG_2706



お猿さんが食べているバナナを羨ましがっている模様
IMG_2709



\ テレビ楽しい /
IMG_2711



三たび集中。
IMG_2710




ひなちゃん、動物番組も好きですが
お料理番組も、夢中になってみるんですよ



お料理番組を見いるひなちゃん → ***
7b7d2aa1



テレビの中の巨大あんぱんに、心奪われている様子
813aef69



たま男もテレビよく観てましたー(***
1a09c7e4



ちび子もすごくテレビっ子です

熱帯魚と猫」

テレビっ子、ちび子