お家からちょっと近い場所に、気になってたカフェがあります
カワカミコーヒーロースター
IMG_2595



今日、お友達に誘われて、ようやく行くことができました



ランチタイムを少し過ぎていたけど、店内はほぼ満員!
最後の2席が空いていたので、すぐに座ることができました♪



コーヒー豆を自家焙煎しているお店で、店内には焙煎機もありました。
IMG_2593



コーヒーは、たくさん種類があるのですが
どれも450円と、良心的なお値段
IMG_2592

IMG_2583 (1)



それと、サンドウィッチがボリューム満点なうえ美味しいそうです!
サンドウィッチ大好きっ子としては、ワクワクです♪


お友達と半分こずつ食べようということで
ミックスサンドとキーマカレーサンドにしてみました。


ミックスサンド
IMG_2588

IMG_2587



卵とトマトのサンドウィッチと、ハムとレタスのサンドウィッチ。
パンがふわふわで、具材と合っていて、すごく美味しかったです
IMG_2590



キーマカレーサンドは、全粒粉のトーストに挟まれていました。
IMG_2584



マイルドなカレーで、これまたとっても美味しかったー
IMG_2586




サンドウィッチは他にもいろいろな種類があったし、
トースト系もいろいろありました。
あと、フレンチトーストを食べている方が何人かいらっしゃったのですが
すごくおいしそうで横目でチラチラみてしまった
他に、ケーキもあったり、モーニングセットもお得だそう。
なんども通いたくなるカフェでした!



大阪生活もあと3ヶ月になっちゃいましたが、うっかり素敵なお店に出会ってしまった
今のうちに、行けるだけ行きたいなー♪
IMG_2591




カワカミ コーヒー ロースター
住所 :大阪府吹田市山田東4-11-15
電話:06-7493-3083
営業時間:8:00~19:00 
定休日:水曜定休日(祝日の場合は翌日休み)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ