\ ぐーぐー /
IMG_2521


\ ぐーぐー /
IMG_2522



地味なお顔で寝ているひな子


そんな「ひな子」を、この間何気なくYahoo!で検索してみると
タレントさんと思しき方々に混じって
「ねこ ひな子」というのが出てきた!
33


桜井ひな子さん、佐野ひな子さん、らんまひな子さん、佐竹ひな子さん、石毛ひな子さん
どなたも存じ上げませんが、「ねこ ひな子」には身に覚えがあります!


クリックしてみた。
我が家のひなちゃんのことだったー
50



画像を開いてみたら、ほぼひなちゃん
あ、下の右から2番目はちび子だ

07



スマホ画面でもやってみた。
ここでも「ねこ ひな子」が出てくる!
IMG_2488


佐野ひな子さんは、性格も真っ黒?って…
地黒の方なのかな??



ちなみに、「ちび子」と検索してみると
ちびまるこ先輩が君臨していらして、出る幕はなかった
IMG_2491




「たま男」も知らない人だった
IMG_2492




ひなちゃん、もしかして有名ニャンになっちゃったのかな!?



\ どうでもいいでーす。 /
IMG_2526



\ そんなことよりさー /
IMG_2527



\ 美味しいものいただけないかしらねー /
IMG_2529



「ひな子」と検索すると「ねこ ひな子」が出てくる現象って
皆さん同様に起こるのかな??
我が家のパソコンだけなのかなー??
IMG_2528



ひなちゃんが、有名ニャンになっちゃったらどうしよー


と、いらぬ心配をしてみた飼い主です





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ