ひなちゃんの姿が見当たらないなーと思ったら、
空っぽになったカリカリ入れの前でふて寝していた
IMG_1636




「ひなちゃん」って呼んでみた。



\ え?呼ばれました?? /
IMG_1637



\ ええ。私、お腹空いてますの /
IMG_1638



\ カリカリはすぐにいただけるのかしら?? /
IMG_1639



\ そっちへ行けばいいのかしら? /
IMG_1640



ちがう。そっちじゃないよ
IMG_1641



こっちだよー
IMG_1642



\ すててててー / ←こんな時だけ、素早い動きをする。
IMG_1643



\ さぁ、この夢の扉の中から出ていらっしゃい。カリカリさん
IMG_1644



はい。出ましたよー。
IMG_1645



\ 早く早くぅ〜 /
IMG_1646



\ それを、カリリンと器に入れてくださらないかしら? /
IMG_1648



はい。どうぞ。としたいところだけど
お顔が先に突っ込まれてるから、入れられないのだけど…
耳の中に入っちゃうぞ( ¯ᒡ̱¯ ) 
IMG_1649



突っ込むひな子をかきわけて、なんとか入れた。


あっという間にガブガブ食べている。
IMG_1650



\ ふんがふんがゴクンゴクン / え?ゴクンって!全然噛んでないじゃん!
IMG_1653



\ え?これって噛むの?? /
IMG_1656



\ カリカリは飲み物〜 /
IMG_1654



\ なんてね。ふふ。 /
IMG_1661




ひな子、カリカリ丸呑みします



\ 時々噛むよ! てへぺろ♪ /
IMG_1662







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ