P1019678


最近ハマってる、スタバの抹茶ティーラテ。
「オールミルクがオススメです」と教えていただいて
オールミルクしてみたのだけど…
じょりじょり、ほんのちょっと薄くてもいいかなって思った。



で、お家で作ってみました。
ミルク4/5の抹茶ティーラテです♪



スタバの抹茶ティーラテ風




寒くなってきたので、ブログを書きながら飲んだりしています♪
お砂糖や蜂蜜を気分入れて、 ほっこりタイム楽しんでます^^
P1019681
 

お菓子だと、ニャンズに攻撃されるけど
ドリンクだと、ちょっと見にきて諦めるから、これは良いかもだ!


 

ちなみに、お菓子があるときはこうなる
IMG_1149

IMG_1150

IMG_1152

IMG_1153



\ オヤツください / \ ください /
IMG_1155



ほっこりタイムどころではない





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ