このほど、我が家は大阪のマンションを売りに出して引き払い、
関東へ移住することになりました。
P1019336



2年前の春、だんなさまが東京へ転勤になった時に一度考えたのですが、
その頃は、ひなちゃんが抗がん剤治療を終えたばかりだったこともあり、
移動が心配ということで移住はあきらめました。
そして、猫たちが天寿を全うするまではここに住もうかという話になりました。


ところが、近頃だんなさまのお仕事が忙しくなってきたり、
じょりじょりも、ちょっと体調が悪かったり…
別々で暮らしていることに不便を覚えるようになりました。


ふと見ると、ニャンズはとっても元気!
今なら、お引っ越しできるかも!


と、一大決心したのが今月早々。


さっそく、マンションの査定依頼をして
3連休の3日間で、8社もの方々に来ていただき(めちゃんこ疲れた)
1つの会社に家を預けたのが10月10日(←たま男&ひな子のお誕生日)


次の週末、内覧に来てくださった方がいらっしゃって、
その3時間後に、マンションが売れたと連絡がきました。


先日無事に契約も済ませ、いよいよ我が家を手放すことになりました。


引き渡しは来年の2月。
このお家での暮らしも残りわずかですが、
残りの時間、大事に住み続けていこうと思います。




次に住んでいただく方も、猫を飼っているのだそう
猫用にあけたリビングの猫ドアや、
洗面台下に開けたのトイレの入り口も気に入ってくださったそうで、
そのまま使っていただけるそうです。(***
37b84708

62a24d54



撤去を考えていた水屋やエアコンの室外機を含め、
ベランダもそのまま残して欲しいということで、
このまま使っていただけるそうです
P1019311

P1019309



気にいっていた部分をそのまま引き継いでいただけて、とっても嬉しいです♪




さてさて。
今回マンションを売るにあたり、じょりじょり頑張ってお片づけしました
せっかく綺麗になったので、お部屋の写真を撮っておきました。


これからしばらくの間、退去前のWEB内覧会を時々織り交ぜようと思います♪
でも、内覧会って何をしたらいいのかよくわかんないので、とりあえず写真載せときます


主な生活の場のLDKをどうぞ。
P1019292

P1019327

P1019295


P1019303

P1019305




関東へは2月の始め頃に移住する予定です。
お友達の皆さん、また遊んでくださーい♪



関西のお友達たち、短い間だったけどお世話になりました
また遊びに来まーす!
まだしばらくは、こっちにいるけど
P1019322




そんなこんなで、怒涛の10月を過ごしていたじょり家なのでしたー




ようやく家族が一緒に暮らせます。
わくわく♪







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ