今日も、ぽかぽかびよりで気持ちの良い朝でしたー。

ベランダに布団を干すと、すかさずニャンズが出てきた。
そして、あっという間にくつろぎましたー
 P1017072


ゴロン
P1017077


瞬く間に「無」になったちび子。
P1017079



その頃ひなちゃんは、お気に入りの隙間からお外をパトロール。
P1017081


ひなちゃーん


\ ん? /
P1017082


呼べばすぐにやってくるひなちゃん。
お得意のずんずん歩きをどうぞ。
P1017083

P1017084

P1017085

P1017086

P1017087

P1017088


なでなでを強要されます
P1017089



ふと振り返ると、ちび子がムクッと起きていた。
P1017080



しばし、ベランダで過ごす2匹。


そろそろお部屋に入らないー?
P1017091


\ ずんずん /
P1017092


\ はいらないです! /
P1017093



入り口には目もくれず横切っていったちび子。



\ まだお部屋にはいるつもりはないので… /
P1017099



\ じー /
P1017097



\ いちおう、コレ、楽しんでるので /
P1017096



こちらは、布団の陰にたたずむひなちゃん。
P1017103



この、なんとも言えないふんわりフォルムが、
飼い主にはたまらなくかわいいのであります
P1017102




なんだか取り留めのないお話になりましたが、
今日もニャンズは平和に過ごしてまーす♪




明日、ブログで、ちょっとした発表をしようと思ってます





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ