今日のお昼ご飯は、だるまの串揚げを食べに行きました♪


はじめ、ルクアのお店に行ったら、つづらおりの大行列が…(꒪ω꒪υ)
すぐさま、近くの北新地店に電話をかけて混雑具合を聞いたところ、全然混んでませんよ。すぐにご案内できます。とのお返事✨
すぐさま北新地店へ向かいましたー💨



すぐに座れた♪
席は程よく空いていて、ガヤガヤとすることもなく、落ち着いていただけました。


たんなさまは、ビール×3杯
じょりじょりは、白州森香るハイボールを3センチほど( ̄▽ ̄)
すぐに酔っ払い星人になりましたー



串揚げ✨
新メニューにマグロというのがあった!
が…少々生臭かったです( ¯ᒡ̱¯ ) 


串揚げは、注文するとすぐに来るので
3〜4品づつ頼むと、いつも揚げたての状態で食べられると思います♪
ミニトマトは熱々すぎるので、しばらく置いてから食べた方が賢明です( ̄▽ ̄)


牛肉串の、元祖串カツは外せないですー✨
2本食べちゃった♪



昨日に引き続き、珍しく2日続けて梅田に行っていた我が家。
街に出たら、ヨレヨレに疲れてしましましたー。



てことで、夜ごはんはお家の近くの、くら寿司へ行っちゃったー♪


お皿をドンドン入れるとルーレット的なのがまわるびっくらポンで、当りました✨


カプセルが、ハロウィン仕様になってる🎃


中身は、クロミちゃんのキーホルダーでした!
これ、好きなやつです✨
だんなさま曰く、悪だくみをしている時のじょりじょりに似ているそうですー( ̄▽ ̄)


最後はスタバでしめてます♪
抹茶ティーラテを飲みながら、このブログを書いています。
慣れないスマホから投稿_φ( ̄ー ̄ )


お兄さんが「全部ミルクにするともっと美味しいですよ」って勧めてくれたので、次はそうしよう。



ふぅ。
今日は、完全に野菜不足だ(・_・)





全然関係ないけど、書斎を物置部屋に解体され、その奥に追いやられたデスクでお仕事中のだんなさま。


左側の、オレンジ屋根のハウスをご覧ください。


気難しい気なお顔のちび子が、お仕事のお供をしてました( ̄▽ ̄)


近頃のちび子は、だんなさまにベッタリです( ̄▽ ̄)