えーっと
いつだったかな??

あれはそう…
じょりじょりが、家の鍵を持たずにだんなさまを駅に送って
あわわになった時のことです!
 

アメリカへ1週間の出張へ出かけていただんなさま。
色とりどりの怪しげなお菓子たちを抱えて帰って来ましたP1019432



主に、グミ。
こんなに沢山のグミを食べたら、顎が爆発しそうですー
P1019438



このガムは、大リーグの選手みたいに噛むのかな?
外から触った感じ、ちょっとフワフワしていて一塊の物体に思えます。
ちぎって食べるんだろうか??
P1019437


虹色のペロリんキャンディーも
パック入りのは、綿あめと思われます!
どのタイミングで、どう食べて良いのか悩ましいアイテムです!
P1019434



フロリダの熱でやられた、リンドールのチョコ。スイス製。
脂が分離して、なかなかのコッテリ仕上げになってました
P1019435



こっちは、セーフだった板チョコ。
少々ブルームは出ていたものの、美味しく頂いています♪
P1019436



あと、Tシャツ。
さっそくちび子に乗られてますが
P1019443



ポッケに猫がいるんですよ
すでに、毛まみれですが
P1019444



この猫、態度悪いんですよ
でも、かわいい
P1019447



\ うそ…私のほうがかわいいですよね /
P1019461


黒のTシャツ、すでに毛まみれです
P1019454



\ 私はこっちのほうがいいわ♪ /
P1019462


\ るんるーん♪ /
P1019463



\ これ!これが一番お気に入りよ /
P1019464


\ やっぱ、こっちも! /
P1019467



ウキウキしているところ申し訳ないけど、どれも人間のだから…
P1019469


P1019470



いや。ぜんぶ人間の。



さて、どうやって食べようか



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ


 














P1019462