夏場は、お風呂にぬくぬくしに来なかったひな子も、
この頃の寒さで、ミストサウナを所望するようになりました( ̄▽ ̄)


猫の開きになって、ミストを存分に浴びてます…


お股おっぴろげ…女の子なのに( ¯ᒡ̱¯ ) 


耳、今日も折れてるぞー


そんなことは意に介さないので、スヤスヤ寝ちゃう。


悩みゼロの風格!


\ ありますとも!お肉もらえるかな問題が /


うーん…
説得力は皆無だよ(・_・)



これからの季節、我が家のミストサウナは週に3回ほど稼働します( ̄▽ ̄)
もれなく、ひな子の開きができることでしょう♪




人間は、モンブラン食べました♪
秋ですね🍁


茶色の手も伸びて来ました( ¯ᒡ̱¯ ) 


少々やられました…( ¯ᒡ̱¯ ) 




今日、久しぶりにダウンコートを買いました♪
断捨離しすぎて、ユニクロのウルトラライトダウンしか手元になくなってたので、冬場のお出かけの時に少々困ってました( ¯ᒡ̱¯ ) 
思い切って、念願のモンクレールです✨
これからたくさん着倒しまーす♪