ちょっと前から、布団カバーを冬仕様に変えました 。
 IMG_1586



その途端に、ひな子がお布団に住み着いている
しかも、真ん中…
IMG_1584



こんな風にででんと陣取られるので、
人間は、端からそっとお布団に潜り込む毎日です。
IMG_1588



縦に寝ていてくれたら、まだいいのだけど…
こうやって、横向きに寝られると入る場所なくなるんですけどー
IMG_1672



\ くわぁ〜 /
IMG_1667



\ え?これ私のお布団じゃないの?? /
IMG_1668



\ このシーツ、ぬくぬくで気持ち良いのよねー /
IMG_1669



別の日も、横向きに寝ていた。
電気をつけたら変な顔していた
IMG_1673



\ え?突然なんですもの。お顔作りできてないわ! /
IMG_1674



\ お手入れして、良いお顔見せちゃうんだから♪るるるん♪ /
IMG_1675



\ どお?綺麗になったでしょ /
IMG_1676




それより、横向きに寝られるとお布団に入れないのだけど…



\ 私、冬のお布団が大好きなの /
IMG_1587



夜、人間がお布団に入るちょっと前くらいから、ここで陣取っているひな子。
我が家のベッドは、すっかりひな子に乗っ取られています




3年前から使っている、このマイクロファイバーの布団カバー。
毛羽立ちも少なくて、サラッとした触り心地でなかなか良いです♪
熱を逃がさないからか、とっても暖かいです。
これにしたら、冬のパジャマがそれまでよりも薄着にできるようになりました。
これにする前は、パジャマの上からもう1枚着込んだり肩カバーをしたりと
着膨れして疲れちゃうくらいだったのだけど
このカバーにして以来、冬でも軽装で寝られるようになって
体も楽になりました
無印のホテル仕様だとかの真っ白なのも使ったことあるのだけど
かっこいいけど、寒かった
寝室は、見た目よりも実をとってしまう今日この頃です




ダブルサイズ、掛け布団カバー
マイクロファイバー【掛け布団カバー】ダブルサイズ(190×210cm) 0824楽天カード分割


ダブルサイズ、ボックスシーツ
マイクロファイバー【ベッド用ボックスシーツ】ダブルサイズ(140×200×25cm) 0824楽天カード分割


まくらカバー
マイクロファイバー【枕カバー】Mサイズ(43×63cm) 0824楽天カード分割


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ