食卓の角っちょに、こうしてお肉をさしだすとします。
IMG_1485



茶色いでぶっちょが、自動的にやってきます
IMG_1488



勢い余ってお肉飛んで行った。
IMG_1489



お肉が見えてないので、やみくもに肉球を出してくるひな子。
IMG_1492



ちょっとでも何かに触れれば、すかさず爪が出てきます。
IMG_1490



ほれ。ここだよ。
IMG_1493


だんなさまに意地悪されて、なかなかもらえない。
IMG_1494



\ むぅ!なぜ取れないのにゃー /
IMG_1496



\ あそこにあるじゃない! /
IMG_1497


IMG_1498


こんな時は、とってもがんばり屋さんになるひな子。
腕の振りがすごいぞ!
IMG_1499


お肉が肉球に挟まったようです!
IMG_1500


立ち食い…
IMG_1501


\ あ!落ちる!! /
IMG_1502


肉球の間からお肉が落ちた模様。


もう一度振り出しに戻されたひな子。
IMG_1504


\ シュッ シュッ /
IMG_1506


\ そこにあるのは、わかってるのにゃー /
IMG_1508


\ お肉。お肉をこちらへー /
IMG_1509


こっちから見たら、目が真剣すぎた
IMG_1512



この情熱を、ダイエットに向けてくれたらいいのにな






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ