昨日はお友達と一緒に、お家のまぁまぁ近くにある「なかがわ」さんへランチに行ってきました♪
欧和食・鉄板焼きのお店なのだそう。
なんでも、Tボーンステーキのセットが2人で5,000円で食べらるんですって
ウルフギャング(行った時)だと、2人前でステーキだけで16,000円はするやつです!


まずは、食前のスムージー。
これを飲んだからなのか…この日はすごくたくさん食べられました!
IMG_1555



サラダ
IMG_1558


バーニャカウダソースと、玉ねぎドレッシングと、フレンチドレッシング。
全部お店特製の手作りです♪
IMG_1557



前菜
すごくたくさんの種類のお料理が盛られていた!!
IMG_1559



これだけでも、けっこうお腹いっぱいだ!



赤くないミネストローネがやってきた。
IMG_1561



ここで、Tボーンステーキの登場です
IMG_1563




すごい迫力のステーキなんだけど、どうやって撮ったら伝わるか迷走…
IMG_1564



切ったら小さくなりました
IMG_1566



すごいボリュームだったのに、意外にもペロリと食べちゃいました♪
二人でシェアしてでっかいお肉を食べるの、とっても楽しかったです



で、ここまででもけっこうな品数で驚いたのに。
デザートが6種盛りでさらにびっくり!
これで、一人2,500円はお得ですー
IMG_1568



お腹いっぱいになったあとは、我が家へ移動して陶芸ごっこ♪
お友達が、通っている陶芸教室の粘土を持ってきてくれて
一緒に作りました♪
IMG_1570


最近は、お客様ラブのちび子が、おもてなしという名のお邪魔虫
IMG_1574


\ なにしてんの? 楽しいことしてんの? /
IMG_1575


いつもと違うテーブルに、興味津々だ。



ぜんぜんテーブルから降りようとしないから、輪ゴムで遊んでもらった。
IMG_1577


\ ガブガブ /
IMG_1578


鼻にペチンとなって、怪訝なお顔になるちび子
ぷぷ。
IMG_1579



こんなの作ったよ♪
赤枠がじょりじょり作です。
お洋服のミニプレートを作ってみた
出来上がりが楽しみだなー
IMG_1581





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ