2段ケーキだよ♪
P1017196


ひな子 10月10日(14歳)
ちび子 10月7日(13歳)
今日は、合同お誕生日会をしました


ケーキがわりの、いつものペーストケーキ型に
ろうそくに見立てた、にぼしを立てました♪


ひな子は14歳だから、にぼし4本
P1017200


ちび子は13歳だから、にぼし3本
P1017197



「ささ、お誕生日ケーキができたよー」



\ いそいそ。いそいそ。 / \ いそいそ。いそいそ。 /
P1017202


\ いそいそ。いそいそ。 / \ いそいそ。いそいそ。 /
P1017204

 
\ なんにゃ? なんにゃ? /
P1017207



いつもと違う時間に、大好きなペーストがもらえることに戸惑いは見せず、
すぐさまがっつく2匹。
P1017209



頭の上に帽子が乗らなかったから、背中に乗っけたよ。
P1017217


お構いなく、がっつく2匹
P1017220


自分のペーストを、ものすごくぞんざいに食べ散らかし…
P1017222


お隣のちび子のお皿に目が釘付けになっているでぶっちょ。
P1017221


これ…見てやってください
あ。にぼしはお好みでないようですね。
P1017229


\ 柔らかい方が好きなのよねー(ひな子) /  \ がつがつ(ちび子) /
P1017235


\ そっちに柔らかいのまだあるじゃない? /
P1017237


\ むしゃむしゃむしゃむしゃ /
P1017239


ちび子、早く食べないとでぶっちょママにとられるよー!
P1017244


とまぁ、
いつも通りのペーストを、いつも通り、ひな子がちび子のを奪って食べる
そんな、お誕生日会でした♪
P1017245



人間は、スーパーの駅弁フェアで買った駅弁だったよ



お誕生日プレゼントは、次で紹介しまーす♪



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ