お尻を拭いてほしい時、
ひなちゃんは、すかさずトイレについてくる


そして、猛アピール!
人間との意思疎通を図れる猫です 


<お尻を拭いてもらうまでの手順>
まずは、お尻に届かないことを見せつける。
IMG_0691


おもむろに、こちらの様子を伺う。
IMG_0692


そして、堂々と訴える。
IMG_0694


ちょっと待ってもらう。
IMG_0693


必死のアピールを、動画でもどうぞ。




なかなかのアピール上手です



その後、洗面室へ移動。
IMG_0695


ちゃんと、洗面室(お尻拭き場)へ入るか確認する。
IMG_0696


お尻拭きアイテム(トイレットペーパー)が出てくることを確認!
IMG_0698


お湯が出るまでしばし待つ。
IMG_0699


いや、もう、待ちきれない
IMG_0705


嬉しすぎて、アホになる
IMG_0708



そして、お湯を浸したトイレットペーパーで、
優しく拭き拭きされてさっぱりするのでした♪


スッキリしたら、おやすみでーす。(でもそこ、テーブル…)
IMG_0607




変な子だなぁ






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ