IMG_9113



ずいぶん前に買ったイケアの爪研ぎの下。
ひっくり返るでぶっちょがいた。
IMG_9048


撮っても
IMG_9049


撮っても
IMG_9050


スタンプのように同じ写真になる。
IMG_9051



ひな子の得意のやつ。
目は開いているんだけど、意識はここにないとみられる。
IMG_9052


おーい、ひなちゃーん
IMG_9054


起きてるー?
IMG_9055


呼びかけに、反応なし。
IMG_9053


あ!ちょっと動いた!! 起きる?起きるのかな??
IMG_9056


が、しかし…すぐに固まる。
IMG_9057



\ おやつあるの? /
IMG_9058



ないの。


\ ふん。じゃ、起きない /
IMG_9059


こうして、瞑想状態のまましばらく過ごすひな子であった
IMG_9113



お菓子の袋が開く「ピリッ音」がすると、瞬く間に起きるよ!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ