お友達の東京のお土産で、可愛いクッキーをいただきました


江戸川橋の「レリーサ」という無添加焼き菓子のお店のものです。
安心な素材と手づくりの温かさで、からだにも心にもやさしい美味しいお菓子を心をこめて作っていきたいと思います。
le risaはイタリア語で「笑顔」です。  

良質な素材だからこそできるシンプルな焼き菓子。         
オーガニック(有機農産物)や国内産の安心できるものだけを厳選して使用しています。         
添加物や保存料は一切加えず、素材の力だけで焼き上げています。
自然の恵みがいっぱい詰まったナチュラルでやさしい味わいをお届けします。


素材のページを見ると、とても体に優しそうなものばかりです → ***




ではでは、開けてみまーす♪


\ どれどれ、私が紹介しましょうかね /
P9259176



\ さ、これですよ。 小さめボックスがかわいいでしょ /
P9259167



\ 今日はデジタル一眼で撮られてるの。おシワが目だってないかしら?? /
P9259174



\ え?ない。そりゃそうね。毛に覆われているんですもの。おほほほほ /
P9259173



と言っているかどうかはさて置いて



箱のなかには、こんな可愛いうさぎのクッキーが入ってました
スペイン産のオーガニックアーモンドを、使う分だけ砕いて
クッキーの生地に混ぜ込んであるのだそう。
P9259180



ひゃ〜!かわいい
食べづらいやつだー
でも、お耳から一思いに食べましたー。
P9259179



だんなさまの、フランス出張土産のクスミティーと一緒に♪
P9259182



アーモンドの香りがふわっとして、優しい味ですー
6匹いたけど、あっという間に食べちゃった!
とってもおいしいクッキーでした!
他のものも食べてみたいなー
P9259181



\ 私だって食べたいもん! /
P9259183




ちょっとだけね





焼き菓子のレシピ本もあるみたいですよ♪
サブタイトルが素敵です

ー手間はかかるけど、すっごくおいしいー
レリーサの無添加焼き菓子焼き菓子
レリーサの無添加焼き菓子 [ 内山智子 ]






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ