我が家のニャンズのなかに、1匹、変な趣味のがいるんですよー


ちび子


眉毛を噛み切るのが好きなんですー。
在りし日のたま男は優しくて、甘んじて受けちゃうものだから
たいてい眉毛が麻呂でした
P1069081_2 のコピー



これが、犯行現場です
P5316477 のコピー

P8258636 のコピー

P8258638 のコピー



たま男が怒こらないのをいいことに、執拗に攻めるちび子。
ちび子、やり過ぎだよ!


\ え?呼んだ?? /
P8258643 のコピー


ぜんぜんへこたれない顏をしている!強気だ



こうして、
ちび子に眉毛をちぎられたたま男は、かなりの確率で麻呂になってました。


たとえばコレ。
ちょっと分かりにくいかなー?
PB140767 のコピー


眉毛拡大してみまーす
PB140767 のコピー 2



これはどうかな??
たま男の左眉(写真の右側)が短いのわかりますかー?
PB140775 のコピー


こっちも拡大してみまーす
PB140775 のコピー 2


比較として、ひなちゃんの眉毛。ふさふさ。
PB140836 のコピー


たま男とちび子。
P8277671 のコピー


切なげなたま男(眉毛1本)と、得意げなちび子(ふさふさ)。
PB150989_2 のコピー



\ あぁ…またやられた〜 /
PB060281 のコピー



でも、気がつけば伸びてたりします
P5102760 のコピー


ただし、
ちび子の眉毛ブーム到来とともに、この眉毛もなくなることになる…



変態ちび子です。



\ ふふん。だって趣味なんだもん♪ /
PB140838 のコピー






眉毛ちぎられたボクにポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ