お友達の梨さんから、こんなものが届いた!
 IMG_0408



センスの塊の梨さん!
以前もすごく素敵なものをいただいたのだけど(コレ✨) 
今回も、またまた素敵なものが届きました
●ロミユニの袋!
●マッターホーンの袋!
●リサラーソンのミニファイル!カード!
●マルセイのバターケーキ!
●ウェッジウッドの紅茶!
IMG_0409



ここで、じょりじょり戸惑う…
なぜ、このようなものをいただけるのだろう??


そしたら、前にお遣いをした器のお礼なんだそう。
なぬ!!
じょりじょり、ついでに買っておいただけなのに…
こんなにしてもらっちゃったら、正規お値段で器を買った方が安上がりなのでは
と、思うほど盛りだくさんでした。
ごめんよ梨さん。こんなにしてもらって
でも、梨さんセンスはツボすぎるので、めちゃんこ嬉しい



で、さっそくこれーーー!すごく気になってたやつ!!
ロミユニさん×鹿児島睦さんのスペシャルショートブレッド
まさか手にすることができるとは…
IMG_0411



通販だと、ピンクの缶入りのものに入っているみたいですが、
売り切れていることが多い…
そして、じょりじょりが欲しいのは白色の缶。
そんなわけで、ほとんどあきらめてたショートブレッドです。
2066836_detailImage2




もったいないけど、食べました。
IMG_0416



お皿に移す時に、白の上に黒を落として、割れました
バカなじょり
でも、割れたから、心置きなく食べられました
IMG_0417



もったいながりで、可愛いお菓子とかなかなか食べられないタイプです


マッターホーンの焼き菓子も大好きなやつ!
あっという間に全部食べちゃった
IMG_0414


梨さん、かわいいお菓子や雑貨をありがとう


そんな梨さんブログは、じょりじょりのお出かけバイブルです♪

ちょっとおでかけ」カテゴリーには、いろいろな街歩きに参考になる生情報が凝縮されてます
へたな雑誌よりも、中身が濃くて凝縮されていて、
どこにいこうか迷わなくてもこのまま回れます
特に、パン屋さんは毎回のように登場してます
すっごくありがたいです♪


こんな、地図付きだから、位置関係もすごくわかりやすい!
o0480026913750604582




今回のお菓子たちは、この時のかな♪
 ひとり歩きin学芸大学①
 ひとり歩きin学芸大学②


ありがとー



ちなみに、梨さんとこの猫氏。
ゴルフ準備中のご主人のバッグに入る
S__4800674

S__4800675

S__4800676


きゃわーーー



ちび子のコレと一緒だ♪
image



ちび子、猫氏と似てると思ってたけど、
猫氏のほうがお目めパッチリだ。
image







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ