旅館の朝


お部屋に付いている露天風呂で、朝風呂✨



扉の向こうは竹林


朝から、贅沢時間を過ごしてます。


お風呂で、アイスを食べたり


湯上りに、ラムネを飲んだり


なんだこりゃ⁉︎
贅沢時間すぎて、のけぞってます( ̄▽ ̄)


お風呂の下から聞こえる「クワッ、クワッ」は、鴨でした♪
昨日の夜ごはんに出てこなくてホッとした。



朝食後には、お部屋においてある石臼で
コーヒー豆をひいて


ドリップして


挽きたて珈琲を飲みながら、アイスを食べて、竹林を眺める



こんな贅沢な感じで、今、このブログを書いてます。
じょりじょり史上最高の贅沢時間ブログかも( ̄▽ ̄)


チェックアウトしたら、瞬く間に現実が待っている( ¯ᒡ̱¯ ) 


でも、猫たちに早く会いたい♡


\ 早くお尻拭いてくださらないかしら /


\ 届かないんだからねー /



\ 早くアレ(毎晩のペースト缶)ちょーだい! /



さて。これから阿蘇山に立ち寄って帰りまーす。
今回の、すごく良かった旅館のことは、帰ってからゆっくり紹介しまーす✨