昨日、仕事帰りのだんなさまに買ってきてもらおうと思ったドーナツ…
結局、今日食べちゃった
IMG_9853



スヌーピー好きとしては、気になってたやつ
IMG_9856



ミスタードーナツのハロウィーンドーナツ
32



だけど…
スヌーピーがかわいくて食べられず、持ち帰ってきてしまった
どうやって食べよう
目をつぶって、ひとおもいに行くか…
それとも、あらかじめ切り刻んでスヌーピー感をなくすか…
何をやっているんだか



で、なぜかSHOZOさんの焼き菓子を食べちゃった♪
3連休に東京に行っていたお友達が買ってきれくれて、半分こずつ食べました
チョコとコーヒーのパウンドケーキ(半分こした後のやつ
IMG_9858



ショートブレッド
IMG_9861


いつも、スコーンを買って満足しちゃうから、
焼き菓子は初めてでした!
とっても美味しかったー
今度お店に行ったら、忘れずに買う!



さて。
ドーナツと焼き菓子からは、何の脈絡もないけど
お家に帰ってきたら、まずは猫探し。
ひなちゃんは、いつも玄関にやってくるけど、
ちび子は寝腐って帰宅に気づかないことが多い今日この頃


今日は、久しぶりに冷蔵庫の上にいた。
IMG_9837



そして、ここでもひっくり返っていた
IMG_9838



ぐっすり寝ているところに近寄って行ったら、慌てて起きた。
IMG_9841 (1)



\ おやつあるの!? / ←最近、ひな子化(食いしん坊)している。
IMG_9848



ちび子のジャンプ、すごく胴長だった!
IMG_9849



そして、不格好だったぷぷ
IMG_9851



慌てて起きてきたけど、オヤツはないのであった。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ