IMG_9233



我が家のニャンズ、ひな子もちび子も、在りし日のたま男も
掃除機だとか、まったく怖がらないんですよー
むしろ、ひなちゃんは吸って欲しがる…
(参照:ひな子は掃除機が好き
4a7067dc



たま男は、掃除機をかけてもまったく動くようすを見せず床に寝そべったまま。
掃除機のヘッドで押せば、モップみたいにずるずる床を移動してました。



そして、ちび子も。
ルンバにも、特に怖がることもありません。
IMG_9263



ならばと、乗せてみました♪
IMG_9264



え??簡単に乗るじゃん!!
IMG_9265




慌てて撮った動画もどうぞ。



こんな風に乗るなら、もっと早く乗せてみればよかったなー!



というわけで、こんなのもやってみた


ねこのきもちの付録のトラック箱を乗っけて、ドライブ♪
28



普通に乗ってた
39



慌てて撮った動画。




これ、慌てすぎて1秒撮ったところで録画のスイッチOFFにしちゃったんです
そこで、動画を巻き戻し再生できるアプリと、繋げられるアプリを駆使して
8秒の動画にしてみました♪ 

おもしろ動画ができました  



また、チャンスをみて、ルンバ乗車にチャレンジしてみたいな!



\ ルンバに乗ったよ♪ /
IMG_9249



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ