だんなさまの、海外出張のお土産
今回は、フランスとカナダに行ったそうです♪
いいな
と言っても、とっても忙しかったそうで、
帰ってくるなり、時差ボケと疲れでヨレヨレしてます



そんな、お仕事の合間に買ってきてくれたお土産たちです♪
なぜか、当たり前のように居座るひな子。
P9199075



でも、ひなちゃんのはないよ
P9199074


P9199073


P9199072



あ、そうだそうだ
カナダで買ってきてくれたサーモンのなんちゃらもあるんだった。
P9199076



もしかしたら、ひなちゃん食べられるかもよー♪
P9199077



許してもらえたところで詳細です



日本でも買えるけど、メゾンドショコラー
P9199097



もったいなくて、まだ食べてない
早く食べないともったいないな!
P9199099




私のリクエストのクスミティー
クラシカルで色とりどりの缶がかわいい
P9199093



カルフールのショッピングバッグと、ヴァローナの板チョコ
この板チョコがすごく美味しくて、もっと食べたかったな!
P9199090



ボルドーでお仕事があったそうで、ワインとフォラグラも♪
P9199101



\ なに!? フォアグラがあるんじゃない /
P9199089



う…うん。



あと、アンジェリーナの栗のペースト的なもの。
どうやって食べようかな!
ワクワク♪
P9199082



本命の、モノプリのエコバッグは、日曜日はお休みで買えなかったそう
またの機会に(あるのかな?)お願いしよう



カナダでは、ほとんど時間がなかったそうで
空港で買ってきてくれた謎の鮭といただきもののメイプルシロップ。
この鮭は、どうやって食べるものなのかな??
パッケージを開けてからのお楽しみにしまーす♪
P9199103



今回、だんなさまは久しぶりのパリ(だんなさまは半年ほどパリ留学経験あり)で、
とっても懐かしかったようです
移動日の半日ほどのフリータイムを、パリで過ごすことができて楽しかったようだ♪
そして、美味しいものやワインをしこたま飲み食いしてきたようだ!!
いいな!

お土産話しを聞いていたら、じょりじょりも海外旅行行きたくなっちゃったなー!
猫たちが病気になったり年をとったりで行けなくなっちゃったけど、
またいつか、落ち着いたら行けるようになるかな♪
海外に行ったら、スーパーでお買い物するのが楽しみです




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ