お家の近くのスーパーで、こんなものを見つけてしまった
「阪急オアシス限定ミルキーバウムクーヘン」だそう。
P9199058
阪急オアシスは、近畿地方の阪急電鉄沿線を中心に店舗を展開する食品スーパーなので
関西地方の方しか知らないかもです



箱の中からは、白っぽくてしっとりしたバウムクーヘンが出てきました♪
P9199061



ミルキーの練乳を使って焼き上げたバウムクーヘンだそうです。
側面のクリームもミルキーなのかな?
P9199062



さっそく食べてみました♪
P9199064



ミルキーの味は…あまりよくわかんなかったかも
けど、しっとりとしておいしかったです♪
P9199068



もっとソワソワしているお方が…
P9199070



シレッと現れた箱裏からバウムまでの攻め時間、
わずか0.2秒というところでしょうか
P9199071



あ、もちろん甘党ちび子もいますよ。
IMG_9771



それはそれはもう、強面で…
IMG_9772




***おまけ***

バウムクーヘンちび子
6454FFC5-0624-4139-836A-D5C8EDE12FCA



\ 巻けてる♪ /
6B3E6A21-1523-4B2C-9886-A94DDA15745D



ば、バウムクーヘン?と言うよりシュークリームひな子
IMG_1694

 

\ 中身は、夢と希望よ♪ /
IMG_8756



これね
IMG_9061





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ