P9129008




おやつを食べようと思ったら、甘いものが何もなかったので
急遽ミルクプリンを作りました♪
P9129005



早く食べたかったから、氷水で冷やしたり、冷凍庫に入れたり
すると、作り始めてから1時間後には食べられました♪
ゼラチンを少なめにしたら、大好きなふるふる食感になりました
お好みのジャムなどを添えてどうぞ
P9129018



お家にあった、桃ジャムとオレンジジャムを添えてみた。
いちごやラズベリーなんかも合いそうです
P9129010




電子レンジで、ふるふるミルクプリン





写真を撮っていたら…
案の定、エライコッチャでした
わかりますかねー?
赤い矢印の部分、表面がボコボコしているの。
P9129000



ヤラレました
P9129013



何度、床に降ろしても
何度、ソファーの方に移動しても
次に瞬きをしたら、もうそこに来てるくらいの勢いで戻ってきました
P9129020



ミルクが相当おいしかったようです


でも、牛乳とお砂糖だからね。ダメだよ。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ