だんなさまと一緒に食べるつもりで
ウキウキ買ってあった
✨ペヤングやきそば「超大盛」✨



こやつがなかなかに厄介で、
納戸へ入るたびに、目の隅にチラチラ入って誘惑してくるのです( ¯ᒡ̱¯ ) 



納戸で輝きを放ち初めて
1週間がすぎ…
2週間がすぎ…

しかしながら、
待てど暮らせど、だんなさまの「そろそろ食べようか」の声は聞こえず。


聞こえず…


じょりじょりとうとう、お昼ご飯に1人で食べてしまいました( ̄▽ ̄)



チョー大盛りは、麺が2つ入ってた!
そのまま2人ぶんなんだ‼︎




2つ入ってるけど、待ち時間は3分だ♪
ウルトラマンは、できた途端に帰らなくちゃなんだね。



そして、ワクワクたべました✨
食べたのだけど …
3口食べたら、欲望は消えました( ¯ᒡ̱¯ ) 


残りのほとんどを、どうやって食べきるかという試練に直面するのであった。




いやー。大盛りは覚悟がいりますね!
と、食べた後で…
ずっと前に、いちど、食べたことがあったことを思い出しました。
あの時「もう、2度と食べないんだから」と誓ったのは、まぎれもない自分。

学習しないじょり(o´・ェ・`o)





ペヤングのせいじゃないけど…
今日腕に突然湿疹ができました。
5箇所も。
蚊に刺されたようなプックラとした膨らみの、かなり小さなやつ。
かゆいけど、グッと集中すればガマンできるやつ。
今は痒みは引いたけど、赤みはまだ残ってます。
なんだこりゃ??




\ 悪いことしてるからじゃないですかねぇ /



\ ひな子におすそ分けなかったからじゃないですかねぇ /



いやいや、こんなのあげられないから( ¯ᒡ̱¯ )