ポチッとしていただけると嬉しいです





2



東向きリビングの我が家は、朝の日差しが貴重です。
お日様の日差しを存分に浴びて、せっせとお手入れするひなちゃん♪
P6247830



\ ふぅ〜。結構ひまだわ。 /
P6247831



\ 勢いで立ってみちゃったけど、やることないわね。 /
P6247833



\ もう一回、お手入れしちゃお♪ /
P6247850


P6247847



おしりは届かないので、得意な場所だけお手入れしている模様
P6247853 (1)

P6247853



\ ふぅ。疲れちゃったなー。 /
P6247851



\ えーっと、どうするかなー。 /
P6247852



\ あ、そうだ。 /
P6247848


P6247854





忙しそうにお手入れしてるけど、だいたい同じ場所ばかり舐めている。
全体に行き渡らないお手入れを早々に終了し、
さくっとご飯を食べに行く、食いしん坊なのであった。




以上、だいたいの日の、ひなちゃんの朝の過ごし方でした






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ