ポチッとしていただけると嬉しいです





2


P9028862



コンビニで見かけたので買ってみましたー♪



8月30日に再登場だそうですが、3年ぶりなんですね! 
じょりじょりは、初です
48




パカッ!
残念
♡の形はなかった…
真ん中にボタンみたいなのがあるけど、何にも見えないな〜
P9028863 (1)




ハーゲンダッツのアイスの蓋を開けた時にハート型があるとラッキーなんだって。
じょりじょり、今まで気にしたことなかったけど、
気にしてからは出会ったことないや
06



話がそれちゃったけど、紫いもアイスの続き



薄い紫色のベースに、濃い紫色の渦巻きが綺麗でワクワク
クリーミーなお芋のアイスに、濃い色の蜜みたいなのがアクセントになっておいしいです
お芋の風味がふわっとして、クセになりそうですー♪
P9028869




ちなみに、削っても削っても、渦巻きでした
P9028874



ポテトチップスに乗せて食べてみても美味しいかな✨
そんな変な食べかたしないか




そうそう。
写真を撮っている時に、ちび子だけがやってきたんですよー!
爪の先の2mmほどのアイスをゲットです
P9028865



珍しいことに、テーブルにやって来なかったひなちゃんは、
IKEAの椅子をゲットできたので、うっかりのびのび寝ていたようです
P6257883




慌ててやってきたけど、テーブルはもぬけの殻でした。
P6177637




ひな子、新曲をリリースか!?
P6177636




出遅れたひな子、アイスはお預けです




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ