ポチッとしていただけると嬉しいです





2


P4174878 のコピー



1日は、たま男の月命日です。



昨日の「せみ騒動」では、ひな子とちび子、2匹の騒動でしたが、
たま男がいたころには、3匹揃ってざわついてました



今回は、3匹がセミに夢中になっているお気に入り写真をお送りします



昨日とほぼ同じシチュエーション。
窓の外の鳥の置物の上に、ヨレヨレのセミが現れた
P8114957





ガラスの向こうでうごめくセミに、夢中の3匹
P8114962




意外に近い距離のセミの、予想外の動きに、ひけ越しの手前2匹
P8114964



鳥の上から、手前におっこちたセミに、目が釘付けになる3匹。
おそらく、すごくドキドキしていることでしょう。
ぷぷ。
P8114970



手前に移動するセミ。だんだん見にくくなるけど、目を離さない3匹。
P8114972



ちび子、ここでも視線があさっての方向だ
集中力のないタイプ。
P8114976



ん??
ちび子が真ん中に移動しているぞ。
P8114981



周りのざわつきにも動じず、セミから目を離さないたま男。
前のめりになって、耳がクニってなっている。萌え〜
P8114982



しんぼうたまらなくなったひな子が、真ん中に割って入ってきた。
P8114987



見失っていたセミを、3匹が同時に発見!!
顔が集まりすぎてはみ出してるし。
ぷぷ。
P8114989



呼ぼうが、肩を叩こうが、セミに夢中の3匹。
P8114990



これが窓の外ではなかったら、びっくりドキドキ逃げているんだろうなー
P8114991




猫たちが夢中になっている後ろ姿、キャワだなー



それにしても、たま男は毛並みがツヤツヤで美しかったなー!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ