ポチッとしていただけると嬉しいです





2


「551があるとき〜


我が家にも、551のアイスキャンディーがやってきた


関西にきて初めて、
豚まんで有名な551の蓬莱に、アイスキャンディーがあることを知りました
IMG_7929



初めてのアイスキャンディー
ひな子も興味津々だ
IMG_7930




レギュラーの6種類だそう。
ドライアイスが入っていて、しっかり冷えてましたー。
IMG_7935



もちろん、豚まんもありますよ
IMG_7938




からしをつけて食べる、ほんのり甘い豚まん。
とってもおいしいです
IMG_7939




「551のないときー(涙)」
こんな態度になっちゃうよ
IMG_7984




関西には、おいいし食べ物がいっぱいあるから、もっと色々食べたいな
これは!というオススメがあったら、ぜひ教えてくださーい







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ