ポチッとしていただけると嬉しいです





2



ジャーン
IMG_6736




この間、モンプチさんから、ちび子プリントのおやつが送られてきました



\ え?これわたし?? /
IMG_6744



\ 照れちゃう /
IMG_6745




モンプチさんの、「ネコちゃんと私」ふたりの絆フォトコンテストに
応募したことを以前お伝えしましたが(***
その時は、ひなちゃんが審査を通過して最後の20作品に残ったことをお伝えしました。
いつの間にやら、投票は終わってました
結果は8月19日にわかるそうです♪

49





ひなちゃんが、ノミネートされたと連絡をいただいてから数日が過ぎた頃。
宅配便で、こんなのが届いたんです
500名がいただける参加賞だそうですが、ちび子の写真入りです!!
嬉しすぎるー
IMG_6749




\ そんなことより、はやく食べるー /
IMG_6754




中身はこれ。おいしいおやつでした
食べきりサイズだから、保存に困らないですね♪
パウチをあけたら、ツナ缶みたいな匂いがしました。
人間でも食べられそう!!




で、この方たちは待ちきれないご様子
ガン見です…
IMG_6758




どうぞ。
IMG_6764



ちび子を押しのけて、ひな子がものすごい勢いで休憩なしで食べきりました。
よっぽど美味しかったんですねー♪
IMG_6767 (1)




ガツガツ音のする動画もどうぞー




ひな子の食べるスピード…
鼻にしわを寄せちゃって、夢中で食べてます。




鼻といえば、きょう8月7日は鼻の日なんですねー
ってことで、鼻先に何か付いてるひなちゃんをお送りします。
気づいていない、ご本人。なぜか真顔…
鼻の日





モンプチさんも、粋なことをしてくださいますねー
ありがとうございました♪
ちび子パッケージ、大事に取っておきます!





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ