もう10日以上がすぎていますが

猫ブログ界では知らない人がいないだろう、
「Happy end のその後・・・☆」のトトロさん
livedoorブログにお引越ししていらっしゃいました!!
りょこさんに続き、私のお友達がl増えました
a739c5cc-s



ブログには、
いつも優しい目線で猫たちと向き合い、
穏やかな日々を過ごしていらっしゃるご夫婦とイケにゃん兄弟2匹の日々の暮らしのことが、
トトロさんの素敵な言葉で書かれています。



こちら、茶色い猫さんがラファくん。
51c7e1bd



かなりのイケにゃんです!
3eddcda1-s



こちら、チョコくん。
同じく、かなりのイケにゃんです!
白く輝く毛並もお持ちです
6f144d73-s



得意技は「キン◯マクラ
dcf68d70



幸せそうだなー





トトロさんのお家の2ニャンズは、元捨て猫さん。
え?こんな可愛い子捨てる??
よほどの理由があったのでしょうか…
31a3351b-s




でも、トトロさんご夫婦のもとでとっても大事に育てられ、
すごくすごく幸せそうに暮らしている2匹をみると、
トトロさんのお家に来ることができてよかったなって思います。
いつもくっついていて微笑ましい、仲良し兄弟です。
トトロさんによる2匹の紹介文 → ***
a9892551-s



この2ニャンズ、実はすでに雑誌などにも多数出演の有名ニャンなんですよ!
最近も、かの有名なメーカー「LION」さんのCMにも出演(コチラ



トトロさんのブログには、とても救われることが多くて
例えばこの、ボランディアについてのこともそう。
じょりじょりも同じような考えだったので、
こうして言葉にしてくれたことが、すごく心強かったです。
→ ***



あと、個人的に好きなのが「ひとりごはん」シリーズ。
もちろん、ちゃんとお料理もする方なのに、
ひとり飯がとっても大胆!!

例えばこれ。
「豆腐ぶっかけごはん」
お豆腐をごはんの上にどんと乗せて、生姜とお醤油をかけて
ぐちゃぐちゃーっと混ぜて食べる。
カップ麺と同じくらいの手間で、カップ麺よりヘルシーと
もっぱらの噂(じょりじょりの)です
e1cba073




そしてなんと。
トトロさんのお腹の中には、新しい命が
これから生まれる赤ちゃんと、ニャンズとの触れ合いも楽しみなじょりじょりです



そんなトトロさんブログはこちらからどうぞー

「Happy end のその後・・・☆」








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ