ポチッとしていただけると嬉しいです





2



じょりじょりには珍しいことに…
近ごろ、お料理記事がフューチャされております。



このあいだの、三つ編みトウモロコシに続き、
昨日と今日でまたまたクックパッドニュースにご紹介いただきましたー。



まずは「ちらし素麺
寿司酢と鰹だしを割って、お醤油で少々味をつけただけのおつゆです。
さっぱりと食べられますよ♪

クックパッドの特集ページへは、画像をクリックで移動します。
53




次は、「カステラアイス
カステラにバニラアイスを挟んだだけなんだけど
これは、カステラアイスだけの特集にしてくださっています。
50





わわわ!
今気づいたのだけど、
クックパッドさんのコーナーの週間ランキングに
じょりじょりのレシピ2個登場してるー✨
記念に載せちゃいます(≧∇≦)




自分のレシピが、こうして取り上げていただけるなんてありがたいです


最近猫ブログ化しているけど、お料理もがんばろー。



\ え…? 私、登場しなくなるの?? /
S__3613015



そんなわけないじゃん



それはそうと、このお片づけに乗じて捨ててしまおうかと思った箱。
ゴミとして捨てたい箱に、ことごとく入るので全然捨てられないんですけど



\ うんしょ /
S__3613016



\ うんしょ /
S__3613017



\ お肉はみだしちゃうのは見逃してね /
S__3613018




そうそう♪
今日は、インスタに紹介した写真が本にちょっぴり載せて頂けたそうで、
その本も届きました
インテリア系の雑誌にもなにやら載せていただけるそうなので
また販売になったら紹介しまーす




2


モンプチ「ネコちゃんと私」ふたりの絆フォトコンテストに
No.12 ひな子がノミネート中
投票していただけると嬉しいです♪
仲良しエピソードが多いなか、ひな子だけが叱られているという…
49


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ