ポチッとしていただけると嬉しいです





2



なんだこれは
S__3612785



ちっこいのが、ちんまりといる
S__3612786




キャットタワーの一角っこでごめん寝をしたようで、
手が開いちゃってるではないですかー S__3612787



キャワだ キャワが過ぎる けしからん!
S__3612789




ちび子ー。手が開いてるよー。
S__3612788



近寄っても、全然気づかないぐっすりさん
S__3612790




たまらず、だんなさまが近づいていったけど…まだ気付かない。
S__3612791



もっと近寄ってみたけど、まだぐっすりさん。
S__3612792



ふーってされて、起きました。
S__3612793



起きたら強面(コワモテ)でした
S__3612794





昨日は、ギコギコとノコギリ引きをしました。
以前作ったキッチンカウンター(***)を改造しています
S__3612801



そいて、ダイニングのカオスを片付けました。
S__3612802



今日は、あちこち筋肉痛
そして、腰痛
寄る年波には勝てないですな…



でも、なかなか良い感じに仕上がってきました♪
もう少しで完成なんだけど、部品が足りない。
買いに行かなければ。
外に出るのメンドい



完成したら、また紹介しまーす。



2


モンプチ「ネコちゃんと私」ふたりの絆フォトコンテストに
No.12 ひな子がノミネート中
投票していただけると嬉しいです♪
仲良しエピソードが多いなか、ひな子だけが叱られているという…
49


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ