昨日から、お家のお片づけを再開中。
ニャンズがウキウキしている( ¯ᒡ̱¯ ) 




というか、とてもじゃま( ¯ᒡ̱¯ ) 










夏か来る前になんとかしたい!
と、片付け始めたものの、なかなか進まず…
ようやく、重い腰が上がった時にはすでにセミの鳴き声が…
夏だ(꒪ω꒪υ)


盛夏になるまでには…
と、目標をちょびっと下にして頑張ってます。


昨日は、書斎と寝室に山積みになった荷物のお片づけ。


今日は、リビングの模様替えをしました。


今日捨てた家具たち。
テレビを乗せていたIKEAのサイドボードを処分しました。



というわけで…
とりあえず、テレビを置く場所を作りました。



レンガを台にして、板を渡す。



ドリルや糸のこを使って、
ケーブルを通す穴を開ける。



板にオイルステインを塗って…



なかなか良い感じに仕上がりました♪
が…
今、リビングはカオス状態( ¯ᒡ̱¯ ) 
とりあえず、一部だけご紹介です。


フランスレンガという名前の雰囲気のあるレンガに、SPF材?だかなんだかの板を渡しただけのテレビ台です。
壁掛けテレビにしたかったのだけど、石膏ボードだと落ちるみたいなので、台に置きました。


完成の様子は、写真が撮れるくらいにリビングが片付いたら紹介しまーす。


早く片付けたい(´・_・`)





↓ここから追記です


さきほど、この記事がLINEニュースに
「板とレンガでおしゃれな「テレビ台」を簡単DIY」 として取り上げられたと
だんなさまが教えてくれたので、
え?完成図載せてないのにまずい…
と、思って慌てて今写真撮ってみました



邪魔が入りました
IMG_4929




完成
ではなく、まだ未完成のテレビ台。
IMG_4930



下に溜まったケーブルを隠す手立てを考え中。
右側の空間にも引き出し的なものを作りたいと考え中。
IMG_4920




う…また夏だ。
じょりじょりがDIYに燃えるときは、いつも夏だ



ベランダ作りをしたときも、真夏だったな…

この時とか → ***

キッチンカウンターを作ったり → ***

エアコンの室外機カバーを作ったり → ***

この時作った室外機カバーを雑誌に紹介してもらったり → ***

ベランダのスロップシンクに水屋を作ったり → ***
o0420056012680957631
↑これは力作です




いろいろ作ってたなー。



で、今日のDIYは、ただ単にレンガの上に板を置いただけのテレビ台。
1時間もあれば完成します♪


今のリビング。
IMG_4917


IMG_4919





うん。なかなかいい感じに仕上がりました♪
完成までには、もうちょっとかかりそうです。



振り返ると、ダイニングはカオス





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ