ポチッとしていただけると嬉しいです





2



P7028069




\ なにこれ?おいしそうじゃない?? /
P7028061




\ ねぇこれ、おいしいやつでしょ?? /
P7028062




\ え…た、食べられないっていうの?? /
P7028070




まるで猫草のようなこちら、芝生型乾燥ラックなんですよ!
驚きですー
P1018057




使い方はこう。


キッチンに置いて、洗った食器を乗せたり差したり。以上。
芝生部分は柔らかすぎず硬すぎず、いい感じに食器をホールドしてくれます。
P7028078




キッチンに置いたら、インテリアとしても素敵
お気に入りの器なんて置いちゃった日には、もうかわいくて悶絶ものです
P7028076



お手入れも簡単♪
白いトレーの上に、緑色の芝生が2個置いてあるだけです。
P7028085



2つに分かれるから、コンパクトで洗いやすいです♪
P7028087



プラスティック製で、錆なくて、お手入れも簡単です♪
P7028088




\ ところでこれ、やっぱり食べられないのよね… /
P7028082




う…うん。


猫草ではなく芝生型乾燥ラックだからね




そんな、合成写真みたいに参加したって、
食べられないものは食べられないよ
P7028091



P7028094




食器の水切りに悩んでいたから、渡りに船でモニターしちゃいました♪
インテリア的にも邪魔にならず、機能的にも良い感じですっかりお気に入りです





↓こちら、Amazonの商品ページです

■BenLee 2016NEW 芝生ラック 乾燥ラック 芝生型 挿し込むだけで乾く便利な水切り しっかりホールド ユニークデザイン インテリアとしても 収納も簡単 ベビー、赤ちゃん用にしてしっかり清潔! キッチンでも活躍 とにかく洗いが簡単! 小さくて場所を取らない画期的な水切り スリムな形状の癒される乾燥ラック 台所、洗面所にも!錆びない水切りラック■



「BenLee芝生型乾燥ラック」
商品自体がコンパクトなので、収納の際も芝生部分をトレーから取り外すことができるので、場所を取りません。プラスチック製ですので錆びません。ついついベビー用品が多くなってしまったとき、小さなスペースに置き、水切りラックに入りきらなかった哺乳瓶やおしゃぶりを置くと、衛生的で便利です。 グラス類だけでなく、縦にして乾かせる物であれば幅広く使用できます。流し台に近くに置いておけば便利です。とにかく洗いが簡単です!サッと洗い終わったら浮いた時間を自由に使えます。軽く、移動もすぐに行えるので子育て中の主婦の強い味方です。 芝生部分はしっかりとグラス類、哺乳瓶周辺商品をホールドしてくれます。芝生のホールド部分はポリプロピレン樹脂を採用しています。ポリプロピレン樹脂はプラスチックの中でもトップクラスの軽さと食品衛生に優れており、生体適合性が良いという特徴があります。赤ちゃんや健康面にもぴったりな素材です。トレーはABS樹脂を使用しているので剛性、耐熱性が高く、高級感があります。Sanei Trade JapanはBenLee製品の正規販売店です。





P7028068 (1)





2


モンプチ「ネコちゃんと私」ふたりの絆フォトコンテストに
No.12 ひな子がノミネート中
投票していただけると嬉しいです♪
仲良しエピソードが多いなか、ひな子だけが叱られているという…
49





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ