P6197733



無印良品のバターチキンカレーの原材料を何気なく見ていたら
家に素材がいろいろ揃っていた!
P6197742




肝心の鶏肉がなかったから、トマトカレーということで
揃いそうな材料で作ってみました。
ターメリック、シナモン、クミン、コリアンダー、黒胡椒
あれ?これだけ??
でも、大丈夫♪
「ガラムマサラ」には、いろいろミックスされているから
大体のスパイスは揃いました
P6197736




チキンのかわりは、チキンブイヨンで代用。
バターのコクがありつつも、さっぱりとしたトマトカレーになりました♪
P6197732




なかなか美味しい
今度は、チキンを入れて作ってみたいな♪
P6197723




トマトカレー






カレーは食べないはずなんだけど、とりあえずパトロール
P6197726














こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪