\ ひま… /
IMG_2289



\ あー、ひま /
IMG_2293



\ おやつ、落っこちてないかなー /
IMG_2286



(体型…



\ なにも落ちてないんだなー。これが… /
IMG_2511



\ ひま… /
IMG_2292




暑いのかなんなのか、近頃テーブルの端っこでうなだれるひなちゃん。
とっても暇そうに寝そべっているのだけど、
こっちの動きには敏感!
キッチンへ向かおうと思うと、すかさずこっちを見てきます



\ え? おやつ?? /
IMG_2291




\ おやつ、あるのかしら?? / 
IMG_2295




ないよ。



暗い。すごく暗い。
IMG_2508




\ どうせ、何も出てこないんでしょー /
IMG_2513




なでなでするから、おやつのことは忘れるのだ。
IMG_2307



一切、忘れていないお顔をしている



顔や態度に気持ちが出やすくて、面白いやら困るやらです



この時とか → ***
3ff15235




なんだ?この顔(笑)












こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ