17


クックパッドニュースさんに、ピザのレシピを取り上げていただきました♪
【女子会にピッタリ!】ボリューム満点カラフルピッツァ~「MOCO'Sキッチン」より~
に登場しています。



なぬ!!

「MOCO'Sキッチン」
よりですって


じょりじょり、めったにしない大文字強調しちゃいましたよ


ちょうど昨日、もこみちさんが作るそのピザを観たばかりでですー


美味しそうだなー
食べたいなー


なんて、思っていたら…


なんと、自分のレシピが「MOCO'Sキッチン」レシピに似たレシピとして
取り上げられちゃいましたー
f8d2d715



これ、去年の今頃ハマってなんども作ったやつです




レシピはこちら

《レシピ》フライパンでパリッとパリパリPIZZA





思い立ってから30分くらいでできますよー♪




ひな子の食卓パトロール、ブレないなー
2f9eadaa











こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ