絶賛お片づけ中の我が家。
未だ、片付け率20%程度のまま進展しておりません



前回2台買ってきた、BILLYの棚が足りず…
もう一台買い足しに、今日もIKEAへ行ってきました


で、気になっていたコレも買ってみました!
何かと用途の多いらしい、RÅSKOGワゴン
products_item8_pht



まとめサイトでも、いろいろな使い方が紹介されています → ***



気になりつつも、使用目的もないし見過ごしていたのですが
今回、これ使いたい!って思う場面があったので購入することにしました♪



色はベージュにしました。
ベージュというよりアイボリーな感じです。


\ 何これ? /  \ 何これ? /
IMG_1962


さっそく猫たちのチェックがはいりました



用途はというと…


ひな子を乗せて運ぶ
IMG_1967



ちび子に角を提供する
IMG_1964



猫の2段ベッド
IMG_1969



ひな子姫のお通りだい。
IMG_1972

IMG_1973

IMG_1976



ではなくー




これ、納戸に置いてある器をキッチンへ運ぶために使うことにしましたー。
いつも手で持って運んできてたのだけど、
落っことして割っちゃいそうだな(汗)って思っていたので
これを使って運んでみることにします
IMG_1981



器だけしか入っていないことに気づき、ご不満なご様子
IMG_1986



なんか、この顔がおもしろかったので拡大しておきます
IMG_1986 (1)




\ 角はいただくわ /
IMG_1988




このワゴンで器を運んだり、
下の段にはよく使う食材ストックなんかを入れても良いかな!
製菓用の薄力粉だとか置いちゃおうかなー。
なんて、妄想中


コロコロも滑らかで、動きも良くて使いやすそうです♪



風邪気味をおしてIKEAへ行ったのだけど
微熱はあるものの、案外元気です♪










こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ