無造作にカメラを置いていたら、ちび子が抱え込んで寝ていたIMG_1884



甘えっ子は、対象物が無機質でも良いみたいだ
IMG_1891




\ わたし、カメラマンさんになる! /  寝ぼけてるのかな。
IMG_1889




IMG_1894




IMG_1898




IMG_1901





岩合さんに憧れるちび子 (この時の → ***
436c5b16



この後ろ姿、お友達の陶芸作家さんが
お皿のモチーフにしてくれたのですよー




これ、我が家の宝物です
IMG_1903



ちなみに、ひなちゃんもあるよ♪
そっくり!
0f5fef75




この素敵なプレートを作っているのは、木村涼子さん
お洋服モチーフを中心に、とっても素敵な器作りをしています♪
もうすぐ個展もありますよー












こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ