89e02225




レシピブログさんの “くらしのアンテナ”のコーナーで、
じょりじょりのレシピ「梅とじゃこのタルティーヌ」を紹介していただいています♪



バケットでオープンサンドのコーナーだそうですー。

38




レシピはこちら。
これ、2年くらい前のレシピだー。
2年も前なのに、味ってなんとなく思い出すものですねー
チューブの梅、ちょっとしょっぱかったな。
47




タルティーヌが流行っていた頃だっけ
また作ってみようかな♪



レシピブログさん、ご紹介いただいてありがとうございました











こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ