\ いつも噛み噛みしてごめんなさい /
  IMG_4583



\ 甘噛みが下手くそで、指に穴をあけてごめんなさい /
IMG_4536








許す。







目がギューっとなってるし 許しちゃう
IMG_4584



この、手のひらに突っ伏すのって珍しいのかなー?
IMG_4538



って、思ったら



ひな子も同じ格好をしていた
7b9c4bc6




やっぱ、母娘だね。
65f46957




\ わたし、ママみたいにおデブじゃないですけどー /
IMG_4539



いや。体型関係ないから安心して




035


ごめん寝のようで、そうじゃニャイ??
ヘンテコな寝相集も紹介しちゃうよ♪


画像をクリックで、写真の記事に行きまーす


3db7fa19



034461a2-s


4eae1ef5



以上、ヘンテコな寝相集でしたー



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ










こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ