肩をトントンして、
指をプスってほっぺに刺すやつ
このいたずら、子どもの頃よくされませんでしたかー?
じょりじょり、ぼんやりしている子どもだったので
振り向いたらもう指がなかったなんてこともよくありましたー

ところであれ、なんていうんですかね??
「とんとんプス」でいいのかな??


で、その「とんとんプス」を、ひな子にやってみました


広い背中…
IMG_3395


そっと近寄り
IMG_3396



トントン
IMG_3426



動じず…
IMG_3398



むしろ、「なでれ」を強要されました


\ うむ。くるしゅうにゃい。 /
IMG_3400



「とんとんプス」ひな子には効き目なしでした





今日も、絶賛お部屋改装中です
これからIKEAへ行って色々見てきまーす。



そんなわけで、本日サクッと更新でしたー



お片づけ、がんばろー










こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ