Before
8641f47b



邪魔が入りつつも
IMG_1359



アフター
IMG_1369


オープン棚にすることによって、器が探しやすくなりました





作家さんの器とかの棚
(1段目)
木村涼子さんのお洋服のは、いつか壁に飾りたい!
お部屋の改装してからにしたいからいつになることやら
イイホシサンの器、アンジュールのマタンプレートが欲しいのだけど
もう収納スペースがない
(2段目)
高島大樹さんの器と、ワークショップで絵付けしたお茶碗
(3段目)
井山三希子さんの器、春の個展でもっと増える予定だったのだけど
体調不良で行くことができず
奥田章さんや十場天伸さんの器と、白山陶器の長皿
ここは、楕円や長皿で揃えました。
(4段目)
ハサミポーセリンのボウルや、本郷里奈さんのボウルなど
あと、稲穂やさんの猫ちゃんプレートとか♪
(5段目)
スガハラガラスさんの、普段使いしにくい器たちはBOXに入れたままにしました
IMG_1371



洋食器とかの棚
(1段目)
イイホシさんの、ボンボヤージュ おきにいりのやつ
(2段目)
白い食器
(3段目)
ウェッジウッドとコペンハーゲンのプレート
本当はボウルとかもあるから一緒にしたかったけどスペースがなかった
(4段目)
ジノリのパスタ皿や、アラビアの器など。
ワンプレートの器をここに増やしたいな♪
(5段目)
長い平皿や、ココットや、ビレロイ&ボッホのウェーブのお皿
IMG_1370



陶器市だとかの器の棚
ここは、その他いろいろをぎゅーぎゅーに詰めちゃった
IMG_1372



これだけ器を片付けたというのに
全体の1/4くらいしかここにないという…
あとの器、どうやって片付けよう



ノンフライヤー
ホームベーカリー
も、ここに並べてみました。
ここも棚にしてもっと収納増やそうか迷い中。
ザルだとかをかけたいから、このままにしようかな。
IMG_1373



さて、これだけするのに、もうクッタクタですー
レイアウトを変えるのに、いろいろな棚の入れ替えをして
フロアマットを敷いて
カラーBOXを組み立てて
器を移動する…

ここまでやったら
体力の限界、筋力の限界、気力もなにもかも限界に達しました


ということで、
今日はここまでとしまーす。
これで、やりたいことの全体に1割ほど…
いつになったら片付くのやら
とほほ…


ニャンズはいつも入れない書斎でうきうきまったりしてましたー
IMG_1364


奥のハウスを、先客ちび子に陣取られて不満なひなちゃん。
早い者勝ちだからね。
横取りしようとしたけど、拒否られてたね
IMG_1367




さて、ゴミの山をどうしようか。
あす、だんなさまにお願いしちゃおー。
IMG_1374




今日はこのあと、焼肉の食べ放題に行ってきまーす♪
精肉店さんのお店だそうで、美味しいという噂
よく働いて、腹ペコじょりが出来上がっている!
いっぱい食べちゃうぞー♪









こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ